未来につなぐ社会を創る リエゾン地域福祉研究所

地域包括ケアと医療・福祉・介護スタッフ育成/社会福祉法人の地域貢献/しあわせなエイジング

【RCCのラジオコマーシャルやっています→終了しました】

2008年03月26日 | ニュース
【ラジオでコマーシャルやっています】

3月17日から3月28日まで 中国放送RCCでコマーシャルをしています

シニア世代へ地域活動に参加してくださいね というメッセージ

声は 世良洋子さんにお願いしています

(私ではないです・・・)

楽しい収録でした

あとちょっとの時間になってしまったのですが ぜひたくさんの人に

聴いてほしいなって 思います!



それと 4月から毎月2回 ラジオコーナーをもつことに!

ほんの5分ですが・・・まるちゃん 出ます

これまだ ナイショ

また 決まったらちゃんとお知らせします


では いい春を・・・♪

最新の画像もっと見る