未来につなぐ社会を創る リエゾン地域福祉研究所

地域包括ケアと医療・福祉・介護スタッフ育成/社会福祉法人の地域貢献/しあわせなエイジング

【2008年限定】トライアル コーチング(予告)

2008年06月15日 | セミナー・研修・講演のお知らせ 
今年だけの企画を考えています

●コーチングの効果をもっと知りたい!

●コーチングのおもしろさを知りたい!

●コーチングでもっとしあわせと成功を手に入れたい!

●コーチングをさらに身近に味わいたい!


そんなことをよく耳にします

もっとコーチングをディリーに扱えるといいなと思っています


そのために

◎安く気軽に体験していただく

◎成果をたくさんの人に知っていただく

ことをめざして 今年限定でトライアルを実施します


スタートはもうちょっと待ってくださいね

ただいま 準備中です

準備がととのったら また このブログでご案内します


なお 予約したいかたは メールをくださいね

egao@maru-optimal.com

お待ちしています

最新の画像もっと見る