愛犬まるの風だより

1995.10.20生まれ、ついに21才のシニア犬まる。
の~んびりなまるの日々を綴ってます。

愛犬まるのプチ花見

2015-03-27 07:31:21 | まるのお話
ご近所の八幡宮のしだれ桜が見る見る間に~こんなにきれいに。



隣のソメイヨシノも結構咲いてました。



ココの桜は、ご近所でもいつも一番ノリです。


愛犬まると、サンポの帰りにプチ花見。



ご近所のおばさまが「まるちゃん元気にしてるね」と声をかけてもらった。



日中の気温はグングン上がって~花見も本番になりそうです。



byセレナーデ


まるのつぶやき
【飼主が綺麗かね~!と言うバッテン・・・ボクは、クンクンが忙しかったけん~桜は見らんかったとよ。 ポチッとね】

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


シニア犬 ブログランキング


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃん良かったね (ばあちゃん)
2015-03-27 07:38:37
まるちゃん お花見に行ったんですね

良かったですね 元気になって

こちらより ちょっと早い満開で綺麗ですね

来年もその次もお花見出来ますように祈っています
返信する
まるちゃん 桜どうだった? (しん)
2015-03-27 11:33:20
まるちゃん
セレナーデさん

こんにちは

おっ!!
桜きれいですね。
昨日は菜の花の黄色、
今日は桜のピンク。

まるちゃんはクンクンで忙しくて
あまり桜は見てない?
セレナーデさんと桜、
ゆっくり見てね~。
おばさんにも声かけてもらって
よかったね~
まるちゃん、おりこうさんだからですよ~

まるちゃん、
スナップエンドウもクンクン、チェック
してね~!!






返信する
Unknown (みきたま)
2015-03-27 13:56:42
ひゃーーー!もうそんなに咲いとるん
今日はまた気温が高いし、いっぺんに咲きそうやね~
今年もまるちゃんと一緒のお花見おんぷ♪♪♪
約束守れてよかったねーーー!
まるちゃんは桜興味なしか…
まぁ、桜見物もいいけど、花吹雪の頃には鼻の頭に花びらくっつけたまるちゃんの「鼻見」も楽しみにだわ~!!
ひと粒で2度美味しい的な

まるちゃん。
クンクン魅惑的な香りもいいけどさ。
桜の優しい香りも楽しんでね♪

家庭菜園!
我が家は本格的畑を義父母さまが手掛けてます。
今は家で食べる分だけですけどね~。
これからは夏野菜ですね!
頑張って安心安全のお野菜をまるちゃんにも食べさせてあげてね♪
返信する
Unknown (きらり)
2015-03-27 17:40:01
うわ~すごいもうそんなに咲いているんですね。
こちらももう少し
この土日で満開かな。
まるちゃん来年もいっしょにお花見しようね^^

家庭菜園ってやりだすとはまるよね。
食べれるものができるって感動するよね。

返信する
Unknown (龍之介の父)
2015-03-27 18:54:44
おっ?早くも桜や!
神戸も開花宣言が出たよ
最近は花見には行ってないなぁ
今年はちょっと行ってみようかな?

まる君、ご近所さんに声かけてもらえたんやね?
良かったなぁ
この調子で元気に行こうな
返信する
Unknown (chacha○)
2015-03-27 19:58:58
満開の桜、いいですネ
こちらは開花宣言したとたん、寒くなりお預け!

そ~か~まるちゃんはクンクンで見てないのね~
春の香りを嗅いでいたのかな?
返信する
Unknown (みなみ)
2015-03-28 09:33:29
もう!桜のシーズンなんですね。
まるちゃんとお花見いいですね。

まぁ~!まるちゃん!花よりクンクン?
とのあも同じです。(T_T)
返信する
ばあちゃんさんへ (セレナーデ)
2015-03-29 21:30:29
福岡は、イッキに気温が上がって
更に桜が開いてます。
なのに・・・水曜日から雨マークが続いてます。
早めにお花見行かないと~。
返信する
しんさんへ (セレナーデ)
2015-03-29 21:32:36
もうね~イッキに開いちゃいました。

まるはね、首が下向いてるんで・・・桜は見れません。
でも、春になってクンクンが多い忙しです。
それはそれで、元気な証拠だと思ってます
返信する
みきたまさんへ (セレナーデ)
2015-03-29 21:37:32
鼻見・・・上手いこと言うね~さっすがみきたまさんや。
まるはね~桜なんて全く興味ないけど
まだクンクンする元気があるだけ嬉しいよ~。

我が家も母が、畑で野菜作ってたけど
なんか、お花とまぜこぜで・・・年々畑が小さくなっていくの。
で~、時間いっぱいの私が
お花を植え替えて、クワでヒーヒー言いながら耕しましたよ。
腰痛もちなんで・・・でもね、以外に楽しいもんです。
返信する

コメントを投稿