コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

08ワカコキッズ ニーナちゃん 15歳💖

2023-08-06 | おたより

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

15年前、我が家で生まれた21頭の子犬達。
ブルー&トライ祭りの中で、一頭だけ、セーブルっ子がいました。

ワカコさんの最初のお産の子、一人っ子で生まれた、ニーナちゃんです。

その、ニーナちゃんが本日。

15歳のお誕生日を迎えました~💖


08キッズは先日、MOAキッキが15歳になりましたが

我が家で生まれた子としては、ニーナちゃんが唯一

15歳になりました。

ニーナちゃん、15歳おめでとう~~!!
天国のワカコママも、きっと喜んでいますね。

父は子沢山だったバロン君(SWING STAR犬舎)です。


ニーナちゃんは現在、しっかりと自分で立ち歩きしていて、食欲があり、ウンチも良好だそうです。



ワカコさんの子達は、みんなワカコさんのクローンみたいに母そっくりなんだけど、ニーナちゃんもほんと、母そっくり。お顔が白くなって、ますます似てきました。


08キッズは21頭もいたのに、トライとブルー、セーブルマールばかりで、セーブルはニーナちゃんだけだったんですよね。だから結構、目立っていましたね。お顔がとっても可愛くて、たしか、ニーナという名前は「可愛い女の子」という意味だと聞いたような気がします。



15歳ですから、人間でいえば、90歳超えのお婆ちゃんということになります。
後に続くワカコキッズたちの目標になるように、これからも笑顔でいてくださいね。

天国にいる大好きなオーちゃん(06パーキッズ)に会うのはもう少しがまんしてね。

ほんとうに、宝物のように大事にしていただいて、オーナー様ご家族には感謝しかないです。

ニーナちゃん、ワカコさんの娘らしく、これからものんびりゆっくり、時間を重ねて行ってくださいね。


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前の理由 | トップ | 09ワカコキッズ りんちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたより」カテゴリの最新記事