コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

20PAMキッズ お里帰り 集合写真編

2022-11-17 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

20春PAMキッズお里帰りラスト、集合写真です~。

蘭君、ピコ、マイロー君、ぞう子、フランちゃん、エンジュ君、カノンちゃん、クーロンちゃん

さんざん遊びまくった後だったので、そこそこみんな良い子でした(笑)

まだ写真撮影に不慣れなピコ、どんどん後方に下がっちゃう。
隣はマイロー君とぞう子。

孫の槐君とぞう子。

ピコとぞう子母娘。
すでに大きさが同じ😱 

並ぶと、やっぱりみんな似ているね。

手前クーロンちゃん、後方カノンちゃん、右フランちゃん

ぞう子ママと子供たち。
蘭君、ぞう子、マイロー君、フランちゃん、クーロンちゃん

ぞう子、とっても嬉しそうだったよ💖

今度はお子様たちと。
槐君とカノンちゃんは孫、ピコは娘。

いいね~😍 
やっぱり、記念写真は遊び疲れた後がいいね(笑)。

ピコを追い詰めてガウガウ。
ずっとやってた槐君。

同胎のカノンちゃんも加わり・・・

二人して、ピコをやっつける~~!!

ピコ、危うし!!


ラフコリーMotherlakecolliesPAMキッズお里帰りの会 子供編20221105

ピコも兄弟の援護射撃が欲しかったね~😅

抱っこ祭りも開催💖
抱っこ大好きなターちゃんは大満足。

我が家は西側に山があるので、暗くなるのが早いです。
午後4時前には山の影に入ります。


気が付けば、ひとり撃沈していたぞう子ちゃん。
外で寝ちゃうなんて、普段はないのにね。よほど楽しかったんだね~。

ほぼ、日没まで遊びまくって、人間もおしゃべりが止まらず、とっても楽しい一日でした。皆さんがお帰りになるころには真っ暗😅 

ほんと、楽しかったです。
マイローママさん、フランママさん、ギーママさん、クーロンママさん
いつもありがとうございます~!

またぜひ遊びに来てくださいね~😍 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08イネキッズ レオン君 | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事