コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

おたより

2022-06-04 | おたより

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

庭の草が伸び放題になってきてしまっているのですけど、このところ余裕がないし、体調も・・・なので、草刈ができず。
明日は母が退院するので、来週はできるだけ母のところに行きたいし、通院もあるし。

とはいえ、どんどん伸びるし。

あ~んもう、だれかルンバみたいな自動草刈り機を作って~~!!(芝刈り機は既にあるらしい)


気を取り直して、皆様から頂いたお写真を紹介します~😊 


ジロちゃん(フェザー)の同胎、ベリー君
11歳おめでとう~💖

セブン君と、エルモ兄ちゃんも一緒ね。

ベリー君、ジロちゃんの分も長生きするんだよね。
約束だよ!

そして。

ワカコキッズのエース君、12歳おめでとう~~~💖

ワカコさんにそっくりすぎて泣ける~😂 
もう、神としか😍 

エース君、また遊びに来てね~~!!
ミコが待ってるよ~~💛


お次は。


マジメの同胎、ルーカス君も4歳おめでとう~~💖

オビにドッグダンスに、大忙しのルーカス君。

やることマジメと同じ(笑)。
ルーカス君、お誕生会、楽しみにしてるよ~!


ラストはこの子!

誰だかわかるかな~~??

この前足の置き方に、見覚えないかな??

誰かに似ている、この子は・・・

ミコキッズのルナちゃんで~す!!
生後9か月になったよ。

こころなしか、ミコの姉妹のひちちゃんに似てる?


かっとびルナちゃん、暑さに負けずがんばれ~~!!

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジメ4歳のお誕生日💖 | トップ | ちょっと大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたより」カテゴリの最新記事