コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

おめでとうがいっぱい

2022-05-03 | ドックショー

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

さわやかなGWらしいお天気ですね。数日前、久しぶりの下痢が2日続いたイネちゃんですが、無事回復しました。ですが、昨日、一昨日と深夜遅くまでヒンヒンだったので、私は寝不足フラフラです~。
ぞう子さんの出産まで1週間を切ったので、なんとかそれまでに寝不足解消しておきたいのですけど😓 

さて、ニコちゃんのトライアルチャンピオン完成に続き、嬉しい報告が続きました。

雨の本部展に続いて、またまた雨に見舞われた大阪支部展において、エリーちゃんがまたもBCB入賞、ついにグランドチャンピオンまであと一枚となりました。

エリーちゃん、ジャスミンパパ&ママさん、おめでとうございます。
ハンドラーはプロハンドラーのW様です。いつもありがとうございます。
かなりの大雨だったそうですが、嬉しい結果になってよかったですね💛

さらに、同じ大阪展で、本部展に続いて月乃ちゃんもWB入賞、怒涛の4連勝で、チャンピオン完成しました~💖

月乃ちゃん、ゆみらさん、おめでとうございます~~😄 
ついに、日和ちゃんと姉妹でチャンピオンクラスに並びますね(写真は本部展の時)。
JCC-CH THE MOTHER LAKE HAVODDA ISL,C.D.X. 月乃
父 JCC-CH MONT ST.MICHEL'S KIRIKO ROCKER(ダニー)
母 JCC-G-D-CH JKC-CH THE MOTHER LAKE MIRIHI ISL,U.D.(ミリヒ)


そして、日曜日に開催された富山展に於いて、15ミリシュキッズのスバル君がWD入賞し、ついにチャンピオンを完成しました😍 
スバル君、パパさん、おめでとうございます~~💖

富山展も大雨だったようですが、良い結果になって最高でしたね。


しかも!!スバル君はUD合格しているので、すでにトライアルチャンピオンです。
なので、二刀流、デュアルチャンピオン完成です~😍 

JCC-D-CH THE MOTHER LAKE ROSWALD,UD スバル
父 JCC-CH JEWELHAVEN YELL IN MOTHER LAKE フィリップ
母 JCC-G-CH THE MOTHER LAKE ROSEMONDE ,C.D. ミリシュ
またまたフィリップの子孫がチャンピオンになりました💖

スバルパパさんは訓練もショーもスバル君が最初、ゼロからスタートして、オーナーハンドラーで頑張ってこられました。昨今、初心者がオーナーハンドラーでチャンピオンを完成するのは至難の業と言ってもいいと思います。本当に素晴らしいですね。


また、大阪で開催された訓練審査会でも、嬉しい報告がありました。

月乃ちゃんの同胎、日和ちゃん CDX2次合格&競技会1席
日和ちゃんCDX完成です~💖


エリーちゃん、CDX2次合格 競技会3席
エリーちゃんもCDX完成~~💖


ダーウィン君 CD1次合格
まだ8か月になったばかりのダーウィン君、頑張った!

みなさん、おめでとうございます😄 
雨の中、ショーに、訓練にと、大忙しでしたね。
ほんと、頭が下がります~😅 
私はホント、何にもしてなくて申し訳ないですっ💦

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアルチャンピオン ニコ | トップ | コマチちゃんが来た!&お便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドックショー」カテゴリの最新記事