コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

20PAMキッズ お誕生会

2021-03-29 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 早くも、あちこちで桜吹雪となっているようですが、我が家の山桜はまだチラホラと散り始めたかな?という感じです。なかなか頑張っています。

さて、すでに数日経ってしまいましたが、20PAMキッズ1歳のお誕生会のお写真UPします。オーナーさんが撮影した画像も勝手に使わせていただきます~。

左から、蘭君、マイロー君、クーロンちゃん、フランちゃん、レイン、まかなちゃん、ヒビキ君
バンダナがないと、見分けがつかないくらい、そっくり兄弟姉妹です。

イネちゃんがちょうど目を覚ましたので、みんなで並びました。
みんな、イネ婆ちゃんみたいに長生きしようね。



どうです?ほんと、そっくりでしょ~(笑)
この子達が集まる時は、バンダナ必須です。

前から見ても、横から見ても、そっくり。
バンダナが見えないと、誰がだれやら・・・💦


唯一、ヒビキ君だけはわかりやすいです。ブレーズがあるからね。

マイロー君が一番大きかったかな?


蘭君はちょっとヘタレ(笑)


さすが、モフモフピカピカサラサラな、まかなちゃん。


クーロンちゃん、そんなにビビリじゃなかったよ。

一番沢山ケーキを食べたフランちゃん


イネちゃんとまかなちゃん。
お昼前に目を覚ましたイネちゃん、おトイレに出てきたついでに、写真撮影に参加しました。その後は夕方まで爆睡。


パパの葵君も来てくれたよ~~。
ただし、娘たちにウハウハし過ぎて、ほぼ、隔離でした😂 

まかなちゃんママが用意してくださった、ワン用ケーキ。


イチゴとバナナも添えて。
我が家の子達は瞬殺でした( ;∀;)

さらに。

レインには、特別にサツマイモのケーキ!!

鬼食い(笑)
レイン、よかったね~~😍 

そしてこちらは、人間用のケーキ。
とってもおいしかったです~~😋 

プーちゃんから命のバトンを受け取って生まれてきた孫たち。
みんな立派に成長してくれて嬉しいね。


人間のお食事タイム中、裏庭に隔離された娘さん達。
クーロンちゃん、まかなちゃん、フランちゃん

マジメのアホは、こればっか。
みなさま、ご迷惑をおかけいたしました💦


そしてもちろん、これも ↓

説明するまでもないと思いますが、立ち上がっているのは我が家のメンツだけで・・・。20PAMキッズのみんなは良い子でした。

パパとママと子供たちで、山桜をバックに記念写真を撮ろうと思ったのですが。


見えない見えない、心が清い人には、犬しか見えない・・・。

珍しく、大はしゃぎだったぞう子ママ。集合写真の時も、甘えてへそ天になっちゃって、子供たちに迷惑かけちゃいました💦

強風だったけど、お天気が良くて暖かく、良い日でした。
とってもにぎやかで、楽しいお誕生会でした。みなさま、ありがとうございました。

また来年も、そしてまたその次も、20PAMキッズが老犬になるまで、お誕生会ができますように~~😄 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターちゃんの可愛い写真 | トップ | レイン 定期検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事