コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フッちゃんがついに・・・

2024-01-04 | ブリーディング

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬オーナー様募集中です👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は18サラキッズの皆さんの6歳のお誕生日です。
ラルフ君、チョナ坊、玻璃ちゃん
天国のアース君、幸助君、そしてマメオ。
6歳おめでとう~~。
どうかみんな、この先も元気で長生きするんだよ。


さて。


このたび


フッちゃんが


フッちゃんがついに


ついに


パパになりま~す💖


あと2か月で3歳になるフッちゃん。

種牡として迎えられたはずなのに、交配することもなく、3年が過ぎようとしていました。
フィリップなんて、1歳になって間もない頃から交配していたのに。

唯一、チャンスだった昨年の海羽ちゃんの時は、まさかの体調不良により、交配は兄弟のカイル君に。


可愛そうなフッちゃん😢


ですが、やっと、フッちゃんにもお子様が出来たのです。


良かったね~~、フッちゃん💖


保護者のマジメきゅんも喜んでいるよ😄 
たぶん(笑)

で、フッちゃんの子を産んでくれるのが・・・



「あ・た・し」  ふらん

フランちゃん、ありがとう~~😆 


今年3歳になるフランちゃん、初めてのお産になります。


出産予定は来週、1月8~11日です。
はい、もうすぐですよ~~😄 

お腹の大きさがメルちゃんの時より小さいので、おそらく数は多くないと思います。エコーでは3頭だったそうです。
まだミコキッズが居残っているので、少なくてちょうどいいです~😅 

生まれるのはセーブルとトライ。
フッちゃんとフランちゃんの、WFコンビの子犬達です。


メルキッズがほぼ巣立って、少し落ち着いたところだったのですが、またまた元に戻って育児開始です。
ちょっと疲れが出てきたところだったのですが、もうひと踏ん張り、頑張らなくては。
Amazonのお正月セール、またまた栄養ドリンクをポチりましたよん💖


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランちゃん登場~! | トップ | ルドルフ君 一泊二日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブリーディング」カテゴリの最新記事