コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ターちゃんが可愛すぎる

2022-02-12 | ター

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 

ある朝、洗濯物を干していると


誰かが服の裾を引っ張るので、見てみたら



ターちゃんだった


丁度スマホがポケットに入っていたので、撮影。

ターちゃん、構って欲しい時、いつもこうやる。


またある時は、庭で写真を撮っていたら


 グイグイ、ひっぱられた


 裾がのびちゃうよ~~💦


もぉ~~~~~~~


可愛すぎてどうしましょう😍 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者 | トップ | ゾキちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ター」カテゴリの最新記事