コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

リオチー最強

2020-10-17 | RIO

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

こちらも更新中 → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 女子たちのヒートラッシュもひと段落し、にわかに落ち着きを取り戻しつつある我が家です。まだレインのヒート臭が残っているらしく、マジメが時々ちょっかいを出すので油断できませんが。

ヒートの順番は、七茶から始まり、ミコ、リオ、ぞう子、ターちゃん、レイン。
七茶だけ、少し早かったですが、ミコ以降は団子状態でした。なので、お互いにけん制し合う、女同士の嫉妬の嵐がすごかったです(^^;)。

こんな時、誰が最強なのか、よくわかるんですよね。

七茶にマウントするリオ


ミコにマウントするリオ

はい、リオチー、最強です。年齢でいえば、レインが最高齢ですが、なにしろ高齢なので、嫉妬の嵐とは無縁というわけです。

リオったら、産んだことないくせに、おまけに交配絶対拒否のくせに、嫉妬だけは誰より激しいんだから💦

「ふん!誰にも産ませないわよ」 りお

リオ、そういうことは、自分が産んでから言いなさいよ~~!!
産んだことないくせに、他の子の邪魔をするのはやめましょう。

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 なつかし~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜8時を過ぎると | トップ | コニィちゃん、任務完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RIO」カテゴリの最新記事