コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

りんちゃん14歳3ヶ月&じゅんちゃんお誕生会

2023-10-20 | お客様

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

少し前にさかのぼりますが。
09ワカコキッズのりんちゃんが来てくれました💖
りんちゃん、一カ月ぶりかしら??
涼しくなって良かったね~😄 

ヨタヨタしているけど、まだしっかり自分の意思で、進みたい方へ歩いていましたよ。私の事もちゃんとおぼえていてくれました💖

立ち上がりは補助が必要だけどね。
食欲は旺盛だし、顔つきもしっかりしてて、なんだかワカチーにも似てきました。

段差だって・・・・・と、言いたいところですが、気持ちだけ😅 
無理はできませんね。
りんちゃんは現在14歳4ヶ月になりました(撮影時は14歳3ヶ月)。

じゅんちゃんちの、のぞみちゃん。
今回はコマチちゃんではなく、母ののぞみちゃんが来てくれました。

以前はのぞみちゃんに会うと吠えまくっていた七茶が・・・。

なぜか、遊びに誘ってたけど、もちろん、完全無視されちゃった😱 


で、夏芽ちゃんですが。



新たなターゲットを見つけたようで・・・



チコをしばいていました~😅 

大丈夫、この程度でヘタレるチコちゃんじゃありませんので😆 


その後、室内へ移動してからは。

「どらやきの皮」を、みなさんに一枚ずつ配給してもらいました。
皮だけで売っているんですよ~。

先ほどの顔とは別犬のような夏芽ちゃん💖

そして、ちょうど、じゅんちゃんのお誕生日が近かったので、サプライズでお誕生会をしました~💖

じゅんちゃん、お誕生日おめでとうございます~😍 
いくつかは、もちろん内緒😁 


お疲れ~の、のぞみちゃん。
娘のコマチちゃんが、もうすぐママになるって💛
のぞみちゃん、ついにお婆ちゃんだね~~😄 

じゅんちゃん、ラムりんさん&パパさん、ビーさん
楽しい一日をありがとうございました😊 
また元気なりんちゃんに会えますように✨


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと復活 | トップ | 嵐の前の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事