コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

小玉スイカが来た!

2024-04-04 | いただきもの

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今年も15ミリシュキッズのスバル君から、小玉スイカが届きました💖
スバル君の父、フィリップが大好きだったスイカ😊 
小さくカットしたスイカを、大喜びで食べていたなぁ~✨

フルーツ大好きフルーツ王子マジメきゅん💖
うれしいね~~😋 

スバル君、ハヤト君、ありがとう~~😍 
いつも笑顔のマジメきゅんと、安定の真顔のふっちゃん💛

子供の頭くらいの大きさです。丸ごと冷蔵庫に入るからGood👍

ワカメ、生まれて初めてのスイカ💛
小玉スイカが大きく見えます😅 

早速、丸ごと冷蔵庫に入れて冷やしたあと、お待ちかねの皆さんに配給しました😊 

マジメきゅんがいる場所については、細かい説明は省略させていただきます😅 

期待値MAXなみなさん😆 

大きくカットすると、スイカ汁で床が悲惨なことになるので、一口サイズに小さくカットしました。
ロックオンして待機するみなさん。

マジメきゅんは・・・

もちろん、一番近い場所(テーブルの上)を陣取って待機😁 

では、配給開始~~🎵
(スマホ片手に配給したので、横取りされ放題になっちゃってます💦)

ラフコリーMotherlakecollies小玉スイカいただきます20240402

いつもとても甘い小玉スイカですが、今年は特に甘い気がしました😊 
小玉スイカって、皮がとっても薄くて、小さいけど可食部は多いんですよ💖

スバル父さん母さん、いつもありがとうございます。
天国のフィリップも、沢山たべたかな~💖


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカメ&チロー 狂犬病ワク... | トップ | リオキョン 狂犬病ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事