コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フーファミリーが来た!

2022-03-09 | お客様

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 先週末は、一か月に一度のフーのお楽しみデー。

フーの家族が来てくれました💖

ジークおじさんに生意気な態度をとるフー。
相手の体の上に顎を乗せて、自分の優位をアピール😅 

おじさんと勝負~!~!
おじさんが温厚なのをいいことに、生意気だぞ!!
(マジメが甘やかしすぎるから)

葉月ちゃんも来てくれましたよ。前回よりも足元がしっかりしていました。
さすが、イネちゃんの従姉妹💛

「イネ婆さんにはまけていられないわよ」  はづき

オヤツ配給の時は、誰よりも前にグイグイ行く葉月ちゃん。
ちなみに、我が家の連中と違って、誰も立ち上がりません😊 
今のところ、フーもまだお行儀が良いです。


「この口に入れて~!!」  はづき

さらに。

葉月ちゃんを取り囲んで文句を垂れる、1歳になったばかりの若造たち。

負けじと吠え返す、14歳!!
「うっせぇわよぅ!!」

3対1でもひるまず。
さすが、ご長寿犬😍 
「あんたたち、全部足しても3歳のくせに!なまいきよっ!」

裏庭へ向かってGO!!。

一緒に走るの、たのしいもんね~~~💛

この日はちょっと暑かったけど、裏庭は日陰で涼しくて快適。
葉月ちゃんは裏庭散策。

そして、表庭では若者が大盛り上がり。

ちょっと暑かったけど、元気いっぱい。
フーはずっとシエラちゃんを追っかけてた😆 

みんな1歳になったので、お顔の写真を撮らせてもらいました。

カイル君。


シエラちゃん

フーのは撮り忘れた(笑)。
ま、いつでも撮れるし😊 


そしてその後、室内へ移動して、お誕生会をしましたよ💕

つづく👉 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子ふたり | トップ | フー 1歳のお誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事