コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

綺麗な風景

2023-11-24 | フー

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬ご予約受付中です👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

11月って、一年で一番、早く過ぎてしまうような気がします。

私は一年で、11月が一番好きです。何故かというと、暑い日はなくなり、それほど寒くもなく、台風の心配もなく、晴天が多いから。

今年は11月といっても、暑い日がありましたけどね。でも、夏のようなことにはならないですし。
イヤな虫もいなくなって(今年はまだいるけど)、あちこち紅葉が綺麗。

我が家の庭も、11月が一番綺麗だと思うのです。

まだ緑が残ってるけど、余計な雑草が無くなって(今年はがんばったし)、すっきり綺麗。

日差しもキラキラしてて、空気も澄んでる気がします。

何でもない、何時もの庭ですが、ついつい、写真を撮りたくなります。

木漏れ日がとっても綺麗で・・・。

ふっちゃんのいつものポーズ。

不思議です。

こうして庭の真ん中に、ちょこんと座るのは

プーちゃん(フィリップ)と、フッちゃんだけ。

マジメきゅんはしません。

もちろん、他の子も、だれも。




プーちゃんがいたころは、もっとクローバーが綺麗だったけど。

来年はクローバーが戻ってくれるかなぁ。


11月があと1週間で終わっちゃう~💦
もう、一年ずっと11月でもいいよ~~😆 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌なふたり | トップ | 頑張った皆さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フー」カテゴリの最新記事