コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

合宿終わって

2024-05-19 | お里帰り

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬うまれています👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

チコの出産から、ちょうど1週間になりました。大きく生まれた子犬達なので、今のところは何の不安もなく、順調に育ってくれています。
いよいよ今週は、ピコのお産があります。おそらく週末までには出産すると思うので、来週の今頃はチコ&ピコのW育児になってるってことですね。

さて、合宿が終わったシェリーちゃんとルーナちゃん。
特にルーナちゃんは、ちょっと落ち着いたそうです。我が家で思いっきり遊んだからかな?

シェリーちゃん

ルーナちゃん


ワカメ

シェリーちゃんお泊りの翌朝、パン配給に並ぶみなさん。
ターちゃんと大きさが変わらない😅 

一番、お行儀の悪い子は誰かな~😁 

キッチンに入れてほしい三姉妹


一番しつこかった子👆



楽しい楽しい合宿だったんだけど

ルーナちゃん、シェリーちゃんが加わって、

ワカメ&チローと合わせて4匹のガキンチョがいて、

修羅場だったのが

食事の時でした😨 

 

普段、ワカメとチローだけでも、フードの時は大騒ぎになるのに、そこに2頭加わるわけで・・・。


もう、狂喜乱舞からの、阿鼻叫喚~~😵 😵 😵 


でした。


最初の一回目は大失敗したので(フードぶちまけた💦)


2回目以降は、こうしました👇



それぞれ、個室で食べてもらいました。

って、ここにいれるところまでだって、大変だったんですけど。

なかなか、1頭ずつ入ってくれなくて

いっぺんに3頭飛び込むので

それを引きずり出したり😅 

もう、修羅場でございました。

あ、チローは食べ方が雑すぎるので、それはまた別。


次にまた3姉妹揃う時は、もう少しおしとやかになってくれてるかな??
まぁ、少なくともワカメはないな😅

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの思い出 ちちあんさん家訪問 | トップ | ピコ カウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事