コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ジャスミンキッズ 4歳のお誕生会

2022-06-25 | マジメ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
セーブル男の子オーナー様募集中

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

もう2週間も前になってしまいますが💦
毎年恒例の、マジメたちジャスミンキッズ4歳のお誕生会をしました💖


エリーちゃん106g、マジメ130g、ルーカス君145g
極小で生まれた子達、元気に4歳になりました💛

ルーカス君はドッグダンスにチャレンジ中。


ジャスミンママさん特製の、ミートケーキ!

ドッグショーに、トライアルに、ドッグダンスにと、多彩な活躍をしているエリーちゃん


ネームプレートも手作りクッキーです。

マジメは・・・
特に才能はないけど・・・ま、子守上手ってことで💖

フルーツはルーカスママさんが用意してくれました。

イネちゃんの分も用意してもらいましたよ~~~💖
ネームプレートも、ちゃんと本名で😆 

イネちゃん、よかったね~~。

なかなか似合ってるよ😍 

ケーキはみなさんに配給となりましたが、凄い量になりました。

量も質もゴージャス!!
ミートケーキなので、かなりボリュームがあります。

ケーキの配給準備をしている間、期待して待っていたゲストのみなさん。

こっちは人間用。ルーカス君家からの提供です~~🎵

外は暑かったけど、良いお天気でした。
ルーカス君とアリスちゃん

ルーカス君の兄貴、ウーリ君。

エリーちゃんと七茶。
ここにミコも加わると、パッと見、見分けがつきませんでした。

ウーリ君、マジメを見つけると、早速・・・(笑)。
マジメが小さいころから、いつもこれ😅 
マジメの困った顔が笑える~~😁 

マジメとルーカス君、やることはいつも一緒

アジサイが似合う男

ウーリ君、フーにも・・・💦
ちなみに、ウーリ君は玉付男子ではありません😅 

エリーちゃんとマジメは色違いなだけで、ほんとそっくり。
なのに、なぜこんなに違う??😅 

ルーカス君とマジメは、なにかとやることが同じ。動きも同じ(笑)。

ジャスミンママも一緒に。
今回はアリスちゃんがヒート中だったので、レオパパは欠席となり、残念でした。

マジメが大きく見えるけど、手前にいるから・・だからね。
大きさはルーカス君とほぼ同じ。

以前はワカチー、ワカコ、ミリシュさんもいて、にぎやかな一族写真だったなぁ・・・。
これからまた、ジャスミンちゃんを筆頭に、一族がつながっていくといいね。
もうすぐ8歳になるジャスミンママ

7頭の母になったエリーちゃん

可愛いマジメ


これまた可愛いルーカス君

また来年も、一緒にお誕生会できますように。

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンクー、帰る | トップ | ハイシニア 合同お誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジメ」カテゴリの最新記事