レフティーK

更新情報
06年7月2日 ブログタイトル変更

チャイ語前の休日

2006年07月17日 17時16分46秒 | プライベート
む~…明日はチャイ語の試験…というわけで今日は朝からチャイ語→医療有機→チャイ語の順に勉強してみました。医療有機…過去問がないから、どんな問題が出るんか予測不能↓↓かといって捨てるわけにもいかんから、とりあえず教科書を開いてみるも…やみくも過ぎてやる気は長持ちせず(^_^;

勉強の合間にAちゃんに質問メール♪朝9時送信!ウキウキわくわくランランラン♪って待って8時間が経ちまーす。返信ありまへぇん(笑)なんで??

さらに合間を縫ってマリオカート。昨夜100ccのスペシャルカップを1位でクリアし、今日は150ccのフラワーカップをクリア♪俺はみどりがめのスペシャリストなんですよ☆みどりがめを少し離れた前方のカーに命中させるのが得意なんです。まぁさすがにカーブの多いとこでは無理ですけど。

さらにさらに合間を縫って検査ファミリーの写真館(ホームページ)作成。あんまり画像がなくて、ほとんど大家さんのバカな画像です。残念ながらこのブログで公開することはありませんので、あしからず。

Aちゃーん…早く返信ちょーだーぃ…