えんめい〜縁命

82歳、ひとり暮らしの母が入院しました。

元気がありませんでした 8月7日(月)

2017-09-12 13:45:59 | 日記
この日の母は、あまり元気がありませんでした。
看護師主任のSさんによると、少し熱があるとの事でした。
普段も飛び回るほど元気、というわけではないので、元気がないといっても口数が少なくなる…という程度なのですが。

「台風が来ているよ」と言っても反応がありませんでした。
「帰るね」と言っても返事がありませんでした。
私だという事も分からないのではないかと心配になりましたが、行ってすぐに声をかけた時は笑ってくれたので、私だという事は分かっていると思います。

そのうち、私だという事も分からなくなる日が来るんだろうなと思うと悲しくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿