トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

美味しい自主練

2012年03月25日 18時41分37秒 | ドッグダンス

昨夜のサプリ・・・
パン、サプリ、ヨーグルト、仁
完食です


晩御飯は、まめおの母ちゃんが買って来てくれたハンバーグ
めっちゃ食いつきよかったわよん


今朝のご飯です
ご飯、鶏ムネ肉、コーン、グリーンピース
完食


午前中に用事を済ませ、ランチに出かけます
ペットランドミクニさんへGO
お天気がいいので、カフェもいっぱいでした
まろんのご飯がきたよ~
馬肉のポトフ
この後自主練をするため、量を減らします
心配そうなまろん・・・


これだけ


後で、おやつがあるからね~


私は、チゲうどん
今日は寒いから、あったかいもんが美味しい


食後のコーヒー


大仙公園へ
自主練するぞ~
こんなおやつを持ってきましたぁ
高級松坂牛です
ビスカル以外でテンションあがるおやつになるでしょうか


いいね~


このおやつ、いけそう


ダンスしま~す


ウイーブ


後ろ、ウイーブ


スピン
勢いあります


スタンド


マワレ


走ってるね~


ターンバック


バック


ツイスト


ジャンプ


ジャンプ


ジャンプ


ジャンプ


アトヘ


スティック


バック


バウ


ジャンプ


頑張れ


着地成功


このおやつ、好きみたいです


いつもなら、まめおに負けるのに・・・
まろんが私にぴったりついてます


まめおも負けたみたいで・・・


最初よりも、ぴったりついてるよ~


このおやつ、追加で買わなくっちゃ


恐るべし、松坂牛


ワンワン吠えたので、喉もかわいたね~


今日の自主練は、なかなかよかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。