トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お花見からリハビリ

2019年04月13日 23時30分00秒 | まろん
今日はリハビリDAY☺️
ダンスコンペ前日の調整のつもりだったんだけどー💦
先日の痛めてとこがどうなってるのか聞いてみなきゃ😅
少し早めに着いたので、お散歩してみました😀
桜がまだ咲いてますよー🌸
お花見してる人がいっぱいいます、ここはいなかったけどね👍
まろんも一緒にパチリ📷
綺麗やーん🌸
いい笑顔💕
お時間になったので、マッサージ開始🙂
私と離れてるので暴れてるけどー💦
そこええわー☺️
首、痛かったみたいです💧
電気のほうがおとなしい🤣
明日お天気になぁれ☀️
体幹トレーニングです💪
バック〜
マテやでー💕
頑張ってますよー💪
フセ🤗
そうそう👌
やる気満々💨
次は何
はい終了です👏👏👏
あちこちこってたので、スッキリしたみたいです💕
お腹空いたので、帰りにミクニさんでランチ🍽
早く早くーって言うてます😅
私のはこれ🍝
美味しかったですー👍
ちかれたー😪
早めに帰ってお昼寝しよ💤
明日に備えてねー☺️
 
まろんのご飯🍚
朝ごはん↙️
晩ご飯↙️


最新の画像もっと見る