トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お買いもの

2009年05月18日 23時30分21秒 | まろん
月曜日の朝・・・
ここんとこ、ご飯を食べない・・・とか元気がない・・・とか言ってないですねぇ
そして、今朝も元気に起きたまろんです
朝ごはんも美味しそうに食べてくれましたわ~

朝から、悪戯したり・・・
なんか、楽しそうです

今日会社へ行く途中、マスクをつけた人をたくさん見ました
新型インフルエンザの影響です
しかも、会社の周りのお店では、朝からマスクが完売状態
マスクをしないと入れないという企業もあるらしく、うちの営業もマスクを探してましたわ・・・
私は、以前に買ってたマスクがあったので、社内で着用して一日過ごしました
いつまで続くのだろう~
帰宅すると、手をちゃん洗ってからまろんを抱っこ
とにかく、ウイルスを家に持ち帰らないようにしなくては

早く帰れたので、お散歩に行きました
そして近くのホームセンターに寄ってマスクが売ってるかどうか・・・
やはり完売です

さて、マットトレーニングでもしますか~

美味しい、美味しい

先週末に、買ったもの達をご紹介
こんな本を見つけました、これはwan用です
まだ、ちゃんと読んでないんだけど・・・

そして、リボンを購入
あんなに持ってるのにって思うでしょ
服に合わせようと思うと、まだまだ足らないんですよねぇ

ダンス教室で、足が滑らないように・・・と思って買った靴です
これを履かせると奇妙な歩き方をするんですよ
慣れるまで時間かかるかも・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャブママ)
2009-05-20 21:00:47
まろん君のリボンどんどん増えていってる
まろん君って1つ結びでしょ。
って事は、もう1つはスペアみたいなかんじ?

新型インフルエンザで関西大打撃だよねぇ。
全国に広がるのも時間の問題だと想うケド
早く沈静化してほしいねぇ



返信する
Unknown (ノアママ)
2009-05-20 22:06:49
靴を履いたときのまろんの歩き方を動画で見せてくださいな
あれだけで1週間は笑えるんじゃないかって思えるぐらいよ

ウイルスは持ち帰らない・・・徹底してくださいな
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-05-21 02:16:44
動画を撮るのは、手伝ってくださいな~一人じゃ大変でしょ、笑いすぎて・・・
ウイルスは、まだお持ち帰りしてないからね~
返信する
シャブママへ・・・ (まろんママ)
2009-05-21 02:19:16
リボン増えたでしょ~どれも2ケずつなんだよねぇまぁ、スペアでという気持ちで買ってるわそのううち、2か所で結ぼうかなって思ってるしね
まだまだ、インフルエンザは流行りそうだわいっそのこと、会社もお休みにしてほしいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。