トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

<23>テレワーク〜食欲モリモリweek

2020年05月20日 23時00分00秒 | まろん
本日もテレワークでお仕事頑張るぞー‼️
朝はまろんが起きてこず、私が起こしました💦
あれ❓まさかのご飯食べへんDAY😱
でもカイカイのお薬を飲んでもらわないといけないので、ご飯拒否してる場合じゃない😅
まずはお薬飲ませるためのおやつを見せたら…微妙だけど食べた👌
その後は、お薬くれくれモード💕
いいぞ、いいぞー😘
はい、ちゃんとお薬飲んでくれました💪
では…
パソコン準備OK🙆‍♀️
あれ、まろんは❓

はい、いましたー💕

お弁当、ドリンク準備OK🙆‍♀️

お仕事開始🥰

まろんもスヤスヤ寝ててええ感じ💤

まろんは3時間でお腹空くみたい💦
胃腸の調子いいんかな、消化は遅い方なんだけどな…
ご飯を食べたら寝る💤
体はブラッシングしてないからねー🤣

お腹いっぱいやわー💕

またもや3時間後にはおやつ食べませんか❓ってー😅

ワッフルをお裾分け🧇
マロングラッセに見えるのはまろんの鼻ですからー🤣

そして、みんなのところはお届けしました📦
食べ物があるところにまろんはいる‼️

食べようと必死だけど、食べさせたらあかんって言うてるのであげてません😅
そして、晩ご飯も早めにあげてもらいました😊
今週は食欲モリモリweekらしい💦

まろんのご飯粒
野菜🥬
大根、にんじん、トマト、小松菜、ハトムギ、しょうが

お魚🐟
イワシ

ご飯🍚

どう見ても美味しそうでしょー、いい匂いするんですよー🥰

3食に分けて↙️

あまりは冷凍しとこ😆

食欲モリモリなので、サプリもぺろり👌
今日のお薬💊
アポキル 朝晩
テオロング 朝晩

ブラッシング後、背中向けてるし💦

お顔💕

右目👀

左目👀

今日のイボ↙️


ご飯を美味しく食べてくれるのはほんと嬉しい💕
まろんは食むらがあり、嫌なもんは一切食べない😅
かなり匂いを嗅いでから食べる…
なので、手作り食にして14年‼️
血液検査も引っかかってないし、いい感じです💪
だんだんと食が細くなると思うけど、頑張ろう🥰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。