トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

大雨

2012年07月03日 23時30分25秒 | まろん

今朝のまろんです
トリミングしたてなので、スッキリ~爽やか~


最近のプードルは、テディカットが多いのに、うちはスッキリ顔にしてます
この顔に慣れちゃうと、テディカットは無理だわ~
まっ、似合わないしね・・・


今日は大雨になりましたね~
会社にいた私は、まろんの事が心配になりましたよ・・・
あまりにも雨がひどくって
午前中、まろんはブルブル震えてたそうです
お昼からは雨がやんだので、グランマと一緒に寝てみたい
あ~、よかった
明日は晴れそうなので、心配ないかな

お家に帰って・・・
元気よくお迎えしてくれました
ちょこっと遊んであげて、晩御飯です

牛肉、パプリカ、ズッキーニ、小松菜、高野豆腐、ゴボウ茶、はとむぎ、アミノ酸
完食
初めてズッキーニをあげたんだけど、気に入ったみたい


ライ麦パン、サプリ、ヨーブルト、みどりむし
完食
最近はちゃ~んと食べてくれてます


深夜1:00
珍しく、まろんが撫でて~って
まろんは滅多にこんな格好しないので超レア写真です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。