トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

公園散歩

2014年12月23日 23時17分57秒 | まろん
今朝のまろんのご飯
ジーウィーピーク缶詰(ベニソン)
完食

朝からお買い物を済ませ、ランチタイム
ペットランドミクニさんへ
タイミングよく、カフェが空いてた
チキンロール↙️

どーぞ

私は、チキンリゾット↙️
あったまるー

まろん、お利口さん

お店で、おしゃべりした後は、ドッグランへ
いつも行くところが、クリスマスパーティをしてましたぁ、楽しそう
…なので、私達は久々に公園へ

只今、ミラーレスが故障中
コンデジで写真を撮りました
椿が咲いてまぁす

コンデジでも綺麗に撮れます

よく来るこちらの公園、古墳がたくさんあった

こんなものもあり…まろんを乗せてみた
高いとこ、怖いよー

池には、鴨さんが泳いでます

これは、平和の塔だとか…

まだ、紅葉が楽しめます

歩くと、落ち葉がカサカサ鳴ります

まろんは、慎重に歩く

これは、もみじかな

いっぱい歩いたから、帰ろうって言ってます

久々にたくさん歩きました

晩御飯
チキンロール半分↙️
完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。