トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

第9回 DOG GYM Shake! DOG DANCE Competition

2017年04月16日 23時00分58秒 | ドッグダンス競技会
本日、第9回 DOG GYM Shake! DOG DANCE Competition
天気は、快晴
桜が咲く奈良県で行われまーす
ちょうどお花見の時期ということもあり、少し早めに出発
道中は、やはり興奮気味
本番は、旅の疲れが出ちゃうパターンやな

今回は、シニアクラストップバッター、ノービスクラスは17番、時間がめっちゃ空いてるけど、どうなるんかな

ありゃ、快晴超えて夏日になってるぞ〜
暑くて動かんオプションがプラスされました

出番前、スヤスヤ寝るまろん
大丈夫かー


本番
あかん、暑すぎるー

決めるところは決めてくれた

スローな感じだけど…

バックやでー

ツイスト、ぼるちゃんと揃ったー

アップからあとへ

アップ

バーン

ぼるちゃんはご機嫌さんでダンスしてくれた、流石だわ
まろんは暑さでテンション下がる
朝一番ってのも調整が難しいのね〜
一部テンション上がらんかったけど、楽しくダンス出来てよかったー

こちらは練習風景です↙️

第9回 DOG GYM Shake! DOG DANCE Competition練習風景その2

次はソロ、待ち時間が長いなー
一つ目が終わり、お疲れちゃん

もこ治くん、楽しそうやったねー

2人と1ワン、ほっこりするー

フラボメンバーのチャーリーくん、ゴンちゃんと…豪快なペアダンス

まだまだ暑そうねー

もうそろそろ…

だんだんお腹すいてきたのかウロウロするまろん

鼻についてるのは

桜の花びら
デヘッ

フラボメンバーが続きまーす
はるちゃん、スタンドが凄い

メイちゃん、パパのダンスもくわわり盛り上がる

おやつくれくれモードになってきたまろん
いいぞー、練習と同じ感じだ
本番

ジャンプ

笑顔でウィーブ、最高やん

タッチタップ、まだ笑ってるー

ジャンプ

ジャンプ

あとへ

あとへ、嬉しそう

走ってるー

ツンツン

のぞいて

楽しそうにしてくれて、嬉しいわー

こちらは練習風景です↙️
第9回 DOG GYM Shake! DOG DANCE Competition練習風景

デモンストレーションでは、キレキレのワンコ達がー

可愛いなー

細かいトリックまで、完璧だわ

集中力すごすぎ

かっこよすぎ


こちら、本番が終わりおやつを求めるまろん↙️

まめお、応援ありがとう


まだまだおやつを求めて歩く

はるちゃん大接近

スタンプーに加わる


今日は楽しかったー
…帰る前くらいから寒気が
やばいような

帰ったら私が熱出してました
風邪だな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。