トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンストレーニング〜4ヶ月ぶり

2020年06月27日 15時00分00秒 | ドッグダンス
今日は久々のドッグダンストレーニングでした💃
ほんとに久々です💦
ダンスで使いたい曲が見つかって、披露するしないは考えず…
一曲仕上げようと思います💪
その前にトリックチェック‼️
シニアになると出来なくなることがたくさんあります😅
トリックはどこまで出来るかなーって思い、トレーニングさせてもらいました🤗
ドックジムshakeに着くとら久しぶりーって歓迎してもらえるので嬉しい💕
ご機嫌さんです💕

おやつタイムに参加🍪

行くぜ‼️

ゲット💪

まだまだ行くぜー‼️
いや、トレ前なんやけどー💦

そっから行く❓🤣

腹ごしらえもバッチリ👍
はい、私のですが…🤣

コア君、久しぶりー😍
久々でめっちゃカメラ目線してくれるのに、ピントが鼻🤣‼️

本日のお隣さんは、エイミーちゃん💕
ほら、ちゃんとマテ頑張ってるよー😅
まろん、待てましぇーん🤣
オビからね😅
まろんの嫌いなやつです🤣
いや、楽しそうだ🥰

足の上にオン‼️

ウィーブ‼️

ウィーブ‼️

スピン‼️

スピン‼️

ターンバック‼️

マワレ‼️

動画でまとめてみました😅
トリック、頑張ってます💪
筋力が落ちてやりにくいところもあるので、そこはできる範囲で
やっていきたいと思ってます💦
いいのが出来るといいなー🥰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。