トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

2016年初プール(ライフジャケット無し)

2016年08月11日 11時30分45秒 | プール
今年初プール、行ってきましたよー
昨日は予約でうまってたけど、今日はたまたま空いてました
朝1番じゃないので、まずは腹ごしらえから…
モーニングいただきました

まろんは、パンの端っこをおそすわけね
さっ、時間になったので、行くわよー
まろんは、お着替え終了

自分から入っていくことはないので、プールサイドを楽しく走ってます

温度はこんな感じ、まだまだ上がりそう

もうそろそろ泳ごうかー

私が片手でプールに入れて、写真を撮る
いいよー

上手

かっこいいねー

ドヤ顔

ライジャケ無しでも、上手に泳げてるやん
では、順番に…
1

2

3
あら、舌でてる

4
まろん、舌出てるってー

5

最初の頃は、口を開けながら泳ぐからよく水を飲んでたなー
ガブガブ飲んでたわ
今は口を閉じて泳いでまぁす

たまに、隣のドッグランのワンコと絡む

日差しもきつくなってきたし、ゴーグルは必須やね

ほんと上手に泳げるようになった

気温もどんどん上がってくるー

グラサン無しで、走る

おっ、トンボやん

では、ライジャケ無しの泳ぎを動画で…

2016年初プール(ライフジャケット無し)


ライジャケありの様子は後ほど…

さっ、シャンプーしよー

トップがないと別犬

スリスリスリスリスリスリ〜

えらい頭してるわー

さぁ、乾かすわよー

出来上がり、の一歩前↙️

終了

ご飯食べようとしたらカフェがいっぱい
パートナーズさんへGO
先日応募したのよねー、当選だぁ

まろんのプチご飯↙️

いただきまぁす

私はパスタと…

ソーダフロート


まろんの晩ご飯
朝…

完食

晩…

完食

ケーキとサプリ

完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。