トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お食事会

2013年03月26日 12時39分00秒 | 食事

今日のランチは、フランス料理のボンボワさんです♪
歓迎会&送別会のお食事会でーす!
まずは、前菜↓
蛍いかとホタテが美味しい♪

次は、スープ↓
紫いものスープですって、めっちゃ美味しかったー!

メインは、お魚料理でーす♪
パリッとして美味しかったー↓

デザートも美味しかったー★

満足です!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 00:22:28
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみさんへ… (まろんママ)
2013-04-02 19:37:17
コメントありがとーございます♪
見ていただいて、嬉しいです★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。