トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まろんの車

2010年09月24日 23時30分16秒 | まろん
今朝のまろんです
いつもと違いしっかりしてるでしょ
なぜだか・・・わかりませんね~
昨日たくさん寝たからかな~
朝から元気でおもちゃを持って走り回ってたので、まだまだ元気がありあまってるのかも


今日は車を点検に出すんです
あと、アップデートもするんです・・・まるでコンピュータですね
午前中に車屋さんがとりにきます
まろんは、二階に・・・
すると、車が家を出た~ってワンワン吠える
そして、下に降りると車がナイッ
私が帰って車に乗って出て行ったと思ったらしく、ずっと待ってたんですって

仕事が終わってダッシュで帰ってきましたよ~
私が帰ると、車に乗ってないって・・・まろんが不思議そうな顔をしてましたわ
車の点検が終わり、持ってきてもらいました
すると、その様子を見て、まろんがワンワン
「ぼくの車に手を出すな~」byまろん
そう叫んでるようでしたわ

ちょっと遅くなった晩御飯
おやつも遅くなっちゃったね~


ではでは・・・は~い


これこぐまちゃんです
まろんのお気に入りのおもちゃの一つなんですよ~
今日は、朝晩持って走り回ってました


もうすっかり涼しくなりましたねぇ
まろんもお布団を着て、寝ております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。