トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ランチはお寿司

2023年02月15日 23時00分00秒 | 食事
今日は用事で会社お休みしました🥰
朝は送迎…いつもなら俺も連れてけワンワン🐩🐾ってうるさいのに…18歳にもなるとお留守番出来るようになります😂
ほんとは…
目が見えにくい→出かけてるのかわかってない
耳が聞こえにくい→バタバタしてるのがわからない
…ってことですね😅

今日のランチは決めてたんです😘
お寿司🍣にしよう🥰

俺の分あるんか❓って聞いてます😂
テイクアウトしてきましたよー🍣

あれ❓舐めた❓

そうそう、食べれないから見るだけね👀

いや、舐めたでしょ❓
私はハマチ、寒ブリが大好き😘
まろんも好きなのかな…


今日のまろんはよく寝ます💤
その間にいろいろ済ましてしまいます💪
16:00になって、昨日買ったデザートのことを思い出した😳
食べなきゃ🥰
シフォンケーキです😍
食べ終わった頃…
さっきまでゴロンと寝てたまろんが起きてきた😱
俺のが無いんやけどって…

もう食べたよー😅

くんくんしてます😂

カケラ見つけたかな😘

大満足な一日でした👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。