トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

フラボ<68>

2017年03月25日 13時30分16秒 | フライボール
今日はトレーニングDAY
お天気もいいし、気温はちょっと低いかな

フライボールレッスン始まりまーす
マテ
見るとこバラバラ

まろん進出

あら、こんなラインやったっけ

ハードル

調子いいぞ〜

おいで

イェーイ

ギリギリを跳んでスピードアップ

そして、笑顔

速く跳ばすには、私もダッシュ

そして…まろん何見てる

私がメイちゃんのボックスローダーしてました
全く動じないまろん、凄すぎ

そしてまろんの番
並走なしで行くことが出来たー


レッスンが終わりランチ

そして…
暴走レディースが走り出した

まろんも追いかける

白黒茶色の団子状態

ひゃっ

あら、ビー君も走りますかー

ほんと激しいぞー

プロレス始まるかもー

一応止めて見る

コラコラやめなさーい

誰も聞いちゃいないよー

まだ頑張るまろん

…っていうか、もうすぐダンスレッスン始まるよー

えー、鹿狩りするー

遊ばれてる

ろっちゃんに文句言ってる

また走る

どーなってる

アデちゃん狩ってたのね


さっ、ダンス始まるよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。