トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

モニターに選ばれました

2018年11月16日 23時50分00秒 | 健康
インスタを少しやってまして…
モニターやってくれませんか❓というメッセージが届いたのでやることにしました😍
前から興味はあったアガリクス‼️
わんこ用があるらしい😙
健康でいられるなら何でもやっちゃう💪
まずはこれらが送られてきました😊


アガリクスのサプリです😃
サプリは届いたものの、いつ始めるかは悩んじゃう💦
イベント続くし、途中でお腹壊してもあかんしー😅
…で、やっと始めることにしました😉
いつものサプリと一緒に入れて…

あとは、サプリ飲んだ感想を伝える↙️

体調が悪ければ、すっごくよくなりましたーって言えるけど…
今は、結構体調いいしなー😅
もっと別の変化が出るはず‼️
観察していこう💪

今朝のまろん↙️


もっと元気になりますように😍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。