トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

サヨナラ、くじらくん!

2012年05月28日 23時30分12秒 | まろん

こちら、まめおがお気に入りのくじらくん
かなりくたびれております
我が家へきて、8年くらいは経ってるでしょうか・・・
たぶん抱き枕だと思うんだけど
まめおの母ちゃんから、これをくれ~ってずっと言われてました
まろんもこれに乗って寝るので、ずっと拒否ってたんだけどねぇ
ついに、さよならをするときがきた
くじらくんは、まめおにプレゼント


ニューフェースが、我が家へやってきた
マカロンちゃん
これは、ワンコ用クッションなんです
ちょーお手頃価格で・・・


まろんは気に入るでしょうか
おっ、いいんじゃなぁい


こうやって使うこともできます
メッシュになってて、夏でも使えそうだわ
まめおにとられないようにしないとねっ


昨夜のご飯です
お昼の残りで~す
完食


そして今朝・・・
朝からけだるそうです
食欲も微妙な感じで、めしくれ~なんて言いそうにもない


ねむ~





日中は、ずっとコゴロゴロしてたらしく、昨日の注射のせいじゃないかって言われました
私が帰ると・・・
復活
でも、いつものいぬっぱしりは、ありませんでした
何でも、端っこを咥えるのが好きらしい


今日は、自主練はなし
晩御飯を食べて、元気になってもらおう
牛肉、パプリカ、小松菜、高野豆腐、ゴボウ茶、はとむぎ、グルコサミン
完食


先にあげると拒否されるヨーグルト
ライ麦パン、サプリ、ヨーグルト、仁
こちらも完食



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ノアママ)
2012-05-29 17:15:24
交渉すること・・・どんぐらい
写真で見るとかなりくたびれてるねーーー
でも、ノアはきっと喜ぶよ
ありがとう~~
でも・・ね
そっちでのお気に入りがなくなったら・・マカロン狙われるのかな??
別宅用を考えねば…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。