トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

2017年初泳ぎ

2017年07月23日 23時00分53秒 | プール
今年もやってきました、プールの季節
初泳ぎでーす
暑いので早く泳がせたくって昨日予約…
朝一番にとれましたー
泳がなくっても水に浸かるだけでもいいって思ってました
まずは、1回目
ウェットスーツとライフジャケットを着用で泳がせます
あら、スイスイ泳ぐじゃない

予約時は貸切だったのだけど、とびこみでワンコがやってきた
初めてだったのか、飼い主さんも一生懸命

泳ぐのは好きじゃないみたいだけど、まろんが泳いでるのを見て、ついてきた…

大丈夫かなー

近いわよー

顔見たら吠えるのに、全く興味なし
よかったぁー

泳ぎが上手だけど、楽しくないのか、顔が

情けない顔だー

近くをワンコが通ると元気に吠える

さて、今年の泳ぎは…
お尻が上がってる
尻尾で舵をとってる
顔も上がってる

ライフジャケットを外してもこの通り

昔はすぐにプールから上がって、逃げまくってたなー
今年は平気

グランマにスリスリして体を乾かす

膝の上で休憩

ウェットスーツを脱いでライフジャケットオンリー

余裕あるみたい…

ウェットスーツなしでも泳がせてみた
いいフォームかと…
リハビリの先生にもみてもらおうっと

前から撮ってみる↙️

上手だねー

ドヤ顔

休憩

あかん、ブサイクや

これは老け顔や

休憩しながら、何度も泳がせる

ライフジャケットはなるべく着せる、楽だからねー

プール日和でよかったー

1時間しっかり泳いで、終了
さぁ、シャンプーしよかー
ビフォー↙️

シャンプー後↙️

スリスリして乾かしてるつもり…

乾かすの、結構楽しい

アフター

振り向き↙️
なかなかいいんじゃない

隣のカフェへ移動
人いっぱいで待ちました

疲れた

お腹すいた

私のは、サラダうどん

まろんは、スイートポテト↙️

召し上がれー


帰ってすぐに、外耳炎の再診察…
経過順調
ステロイドを減らして薬を頂きました

まろんのご飯
朝…

晩…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。