トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<54>

2009年11月07日 23時00分14秒 | ドッグダンス
今日はドッグダンス54回目です
2週間あいたので、久しぶりです
そして、ジャックの蜜柑ちゃんが当分の間、お休みをされるそうです・・・
だから、まろんオンステージ
・・・ってことで、教室内をお散歩中です
まろん、ちゃんとみんなにご挨拶するんだよ~

さぁ、頑張るぞぉ~
まずは、マテで集中

今日のボルドくんは、凛々しいわよ

そして、大事なベーシック
ヒールの強化もしなくては・・・

オイデ
相変わらず、ぶっ飛んでます

リードなしでのヒール
そうそう、ちゃんと集中してね~

来年の春の競技会に向けて・・・
曲選びです、春といってもあっという間ですからね~
先生に構成を作っていただきます

あら、まろんもちゃんと聞いてますねぇ~

「決まったで~

曲が決まりましたので、次は新しい技を教えてもらいます
マイルくんにお手本を見せてもらいました

バウ、スピン、バックウイーブ・・・この3つを教えてもらいました
練習方法を教えてもらって、あとは家で練習です
まろんって、やりたくない技は拒否しちゃうんです
今日は拒否しませんでした
ヨシ、いけそうだ

マイルくんにお手本をやってもらってると・・・
後ろでボルドくんが見てる~
だって、ボルドくんもダンサーですもんね~

まろんに技を教える時、結構こちらも大変な体勢になっちゃいます
たま~に、筋肉痛になっちゃう

あとは、出来る技の強化も・・・

まろんも私もダンスが大好きです
技を教えるのは、地道な努力が必要だけど・・・
出来るようになると、すごくうれしいです
頑張らなくっちゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-11-08 20:19:46
技の連勝は、本当にじみぃ~~~~な作業よねぇ~~~
それがあってダンスに繋がるんだから、がんばってくださいな

今まで出来ている技は完成度を、もっと、もっとあげて・・・・・

やる事はたくさんだね
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-11-12 23:59:17
技の練習頑張るよ
でも、まろんも私も地味な練習は苦手なんだよねぇ

でも、次回の競技会の構成は難しそうだから・・・頑張らねば
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。