トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

風邪引いた~

2010年03月17日 23時30分55秒 | まろん
今朝のまろんです
いつもながら可愛いね~

そして、いつもながら眠い・・・

今朝はちょっと肌寒いので、毛布をかけて・・・

月曜日に喉が痛いな~って思ってんだけど・・・
まだ痛みはとれない
耳鼻科に行ってみたら、な・なんと
風邪をひいたみたいです
ちゃんと薬をもらってきましたよ~

早めに帰ったので、自主練頑張っちゃいました
アラウンドからセンターの強化です
家では、めっちゃスムーズ

では、は~い
まずは、おやつガン見

・・・で、は~い
「はやく~」byまろん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-03-23 17:58:31
全く同じ症状だわぁ~~
どこでもらってきたんだろう????

冬は風邪引かなかったのに、この時期に・・・
それもまだ完治せずだからひつこいよね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。