マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

朝から・・・

2009年01月20日 16時47分37秒 | Weblog
さぶーぅい
の早朝公園
今朝もよんくんとよんくんパパと公園で一緒になり散歩をした。
よんくんパパは散歩の折り返し地点で、体操をしてから帰るらしい・・・
マロたんとよんくんはガシガシ走り回り
さて・・・よんくんパパの体操が始まる
マロたんとマロたんママは退散帰ります・・・・
「また、明日」
と、マロママは歩きはじめ・・・・
ついてきてる・・・はず・・・の・・・マロたん
そーよねぇー
帰るよ  って・・・ついてくる・・・はずがない・・マロたん
よんくんとよんくんパパの、家族になってるよ
マロママ・・・気がついたら、遥かかなた一人だわ
マロたんって・・・
お願いだから・・・ついてきて
よんくんと、よんくんパパ、マロたん
マロママに向かって歩いてきてくれてる。。。
マロママ一人。。。ポツン。。
マロたん・・・ママみつけても走ってこないしぃー



今泉にある、「八坂神社」
いってきたよ。
の絵馬が沢山下がっていた。
愛犬家がたくさん来てる様子。
盲導犬に寄付される、お賽銭箱もありました。
小さな神社だけど一度は足を運んでみてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿