マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

マロたんの為に・・

2009年03月14日 20時38分31秒 | Weblog
が朝から降っていて・・お散歩中止
つまらん

今日の・・・夕飯
白米、発芽玄米、すりおろし人参、納豆、すり胡麻、じゃがいも、ブロッコリー、しめじ、ひじき、サメオイル、オリーブオイル、「ガンガルー生肉」
気の持ちようと・・・言われれば・・・それまでなんだけど・・・・
毎日、毎日、「目やに」がすごく出る子なんだけど・・・
出ないんだよ
これはすごいこと。
マロママ感激

夕飯を食べながら・・・オーブンで焼いたマロママクッキー
もちろんマロたん小次郎用です。
全粒粉、無塩バター、ヨーグルト、イチゴ、豆乳

当分。。おやつは作らなくて・・・いいかな
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビート&蘭丸父)
2009-03-15 16:12:52
おぉ~凄い
色んな材料が入っていて、何か栄養付きそうですね。
カンガルーの生肉なんて売っているんですね!
クッキーも美味しそう
レシピとかですよね!材料を揃えるだけで大変そう!
でも、これでマロタン元気百倍ですね!
また、調理するマロママも尊敬いたします
返信する
ビート&蘭丸父様 (マロパパ)
2009-03-17 22:44:09
いやはや…マロたんと小次郎の夕食作りにはまって 人間のは 後回しでして… 参りましたよ
毎晩 納豆ばかり食べてますよ
返信する

コメントを投稿