マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

イぃー天気だしぃー

2009年03月19日 14時19分32秒 | Weblog
火曜日は姪っ子の短大の卒業式きゃわいいでしょう
今回は「桜」と「バラ」の生花にしました。

その後・・・お買い物・お買い物
車は新車なのに・・・・毛だらけ・・・
コロコロかけなきゃ誰ものせられないよぉー

昨夜の・・・二人・・・ちょっと・・・くらいね・・・

マロママ・・・最近「お疲れ」で・・・
明日は・・・にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビート&蘭丸父)
2009-03-19 16:49:04
こんにちは。新車の中は毛だらけ
キツイですね~我家も月末納車です。コロコロ買わないとですね!
撮影会、那須町でドックラン撮影会、那須高原でお宿で撮影会がありましたよ
日程は未定となっていましたが、ドッグイベントクラブをチェックしてみて下さい
返信する
ビート&蘭丸父様 (マロママ)
2009-03-20 19:08:25
いろんな情報しってますねぇ~勉強になります!
マロママも勉強しなきゃ
返信する

コメントを投稿