【家庭菜園ビギナー】maron' kitchen Garden

2018'より始めた家庭菜園日記

スクラッチアート

2019-08-15 01:08:00 | 日記
♯7日間チャレンジ
続くだろうとチャレンジしてみたけどだめでした🙅‍♂️ ダメとなったら気持ちまで切れちゃってサボってしまいました(笑)


台風の影響で大変な地域の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私が暮らす埼玉は、豪雨予報がでるほどお昼頃はひどい雨でしたが、夕方にはまた暑い日差しに戻っていました。
大きな被害がでない事を祈るばかりです

雨が降るとやはり畑には行けませんので
退屈しのぎにスクラッチアートを始めました。
このスクラッチアートは、ダイソーで100円で売っています。





なので、簡単だろうとなめてました。
ところが…とんでもない‼️💦





ここまで3時間かかりました💦
100円で4シート入ってます。
タイプも3.4種類あったと思います。

ぜひ✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿