くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

ゴアさん恐すぎ…。

2013年09月19日 | 日記
モンスターハンター4

毎日やっています♪
アイルーかわいい。

Wi-Fiでオンライン通信できるんだけど、
フレンド登録すると、
勝手にゲーム機のフレンド登録もされるのは
ちょっと嫌だなぁ。
せめて、聞いてください…。
心の準備が要ります( ノД`)…

それにキャラクターの名前と、
本体の名前違ってたりするから、
フレンドから探すとき、
誰?ってなりました~。

でも、それ以外はたのしー。
ムービーが毎回装備まで変わってて、
凝ってるし、
アイルー大写しが嬉しい。
狩中にアイルーが大写しならなくなったみたいで、
寂しかったから。
頭の中がモンハン一色。
家族で遊びまくりです。

一年間待ってよかった~。

こういった本を、
買うのも楽しみの1つ。
気分盛り上がるよね。



ゲーム発売日より前の
ハンターノートは買ったんだよね。
どうせなら、これも欲しいな~。





これの作者って、
モンハン時間で見るとたくさんしてるのに、
私みたいにヘタレ(笑)
装備好きで、
そのイラストがかわいいの。
読ませて貰ったことがあって、
気になってます。

狩りのレポートも楽しいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿