くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

アイリッシュリネン極細のストール続編2

2013年08月24日 | もの作り

アイリッシュリネン極細のストールは、
まだまだ編んでますよ♪
いま、21個のミニパイナップルが編めたところです。
ついに、折り畳まないと写らなくなりました!
だんだんと、
カーテンみたいな模様に見えてきましたが(笑)
きっと気のせい。
大丈夫!
編み地に触ると、
気持ちがいいです。


うふふ。
編み物の事考えると幸せです♪
今年の冬のチャレンジは、
この本を買おうと思います。




もうね、好きなだけ編みますよ♪
育児頑張って、
空き時間はモンハンするんです。
ハンター生活に飽きたら、
編むのです♪
いまは頑張って練習の時なのです。
儲けたいなんて、欲張らず。
楽しく編みますよ♪
だって、始めた頃はそうだったから。
人にあげたり、
楽しいです。
頑張っていくぞ。

いままでの写メはこれ。

アイリッシュリネン極細ストール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿