くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

エコタワシ編んでみた!

2013年08月06日 | もの作り
手持ちのアクリル毛糸が、
蛍光オレンジ(笑)
ピンクの二色しかなくて…。
薔薇を編んでみたけど、
派手なのです。
でも、楽しく編めました。

まだまだ編みたい!
人にあげたい。
なんて気持ちになりました。

髪飾りも含めて、
びっくりするくらい作ってみたいなー。
チマチマ。
いつの間にか、こんなに?!みたいなイメージ。

バザーしてみたいし、
なんか、プレゼントって楽しい。
売り物って考えるより、
喜んでる顔がみたいって気持ちかな。
腕も上達するかな?
時間はたくさんあるから、
気がすむまでやろーっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿