マロとの暮らし

Mダックス・わんこブログ

近頃のマロ

2011年07月23日 | マロ・7月
マロが、ケージ横に立ててあるダンボールを
かじって破いてしまう、又は大穴を空けてしまう為、
床用の防水シートを余分に買ってきて、
ダンボール紙に張ってみました。




なんだかお部屋の壁紙っぽくなりました。








↓最近、困ったことに

すぐにトイレシートをひっくり返し
トイレシーツをびりびりに破いてしまいます。困った~;;





クッションベッドも邪魔そう・・すぐにどかしてしまいます。





むぎゅ



えいっ


やあっっ  (何をそんなにムキになってるんだろう・・;)



最近は、何も入れずにのびのび~~と寝るのが好きみたい。
(タオルやケットですらクシャクシャにしてしまいます;)



↓こんな調子。

のびのび~~♪

(成長して狭くなってきたかな・・;)






お散歩





だから 何でわざわざそこ通るの;




近頃は『出だし』は好調で、尻尾立てて嬉しそうに出るのですが
やはり、

しばらく歩いてるとすぐ帰ろうとするマロなのでした。


最近は、暑さも増してますます出不精になりそうです・・





(もう、尻尾下がり気味・・・--;)










お部屋でかくれんぼ。


最新の画像もっと見る