マロとの暮らし

Mダックス・わんこブログ

マロの寝姿ギャラリー

2012年07月08日 | 日常
マロの寝ている様子を並べてみました。


大体普段はこんな感じ。

クッションベットは嫌いなのと、体を伸ばして寝ることが
多いのでクレートではなく、ケージの中で寝させてます。
夜や、お留守番のとき、人が部屋にいないときなどは
基本、ケージの中で過ごしてます。
その方が安全でもあるし・・。マロも落ち着くみたいです。



毛布は入れといてあげると、
自分でいいようにせっせとセッティングして
ひいてます。(冬の寒い時は毛布二枚使います)
寒い日は丸まって寝たりのときもあります。




お部屋で遊びつかれておネム。













夢でもみてるかな・・・






気づくと廊下でぺちゃ寝してました。






おトイレトレーの上で寝ちゃうことも;;;;






暑いと毛布どけちゃってます;







なんちゅう・・






無防備すぎる・・・;
(この日は暑かった・・・。)




あ、起きた?


最新の画像もっと見る