マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

やっと入稿

2016-12-26 15:47:39 | 日記
演劇祭のパンフレット、やっと業者に注文することができました。誰からもなかなかGOサインが出なくて。年末でみんな忙しいんだね・・・。
ネット注文なので、代金30,564円は私が立て替えました。年金暮らしにはかなり痛い立て替えです。
ストレス係長も、私の電話には出てくれないし。会計のN君は、メールしても返事が来ないし。
「了解」の2文字も打てないほど忙しいのかなあ。平成生まれの28歳なのに、メールもラインもやらない人なので、若いけど古代人みたい。
「私が着信を残したら、メールチェックをしてね」と約束してあるので、見てはいると思うのですが・・・。


これは、弟の通う精神科の入口に飾ってあったものです。
たぶん、先生の奥様が生けていらっしゃるのだと思います。
シンビジウム、アンスリウム、バラ、バラの実など、お高い花材を使ってあって、うらやましいです。
私は花屋でさえ花を買えないのに・・・。スーパーの一角の安い花なのに・・・。
貧困女子ってこういうことね。

どうも私って男性に嫌われるタイプみたい。何がいけないのかな。
障害?年齢?性格?見た目?
全部がいけないのかな?
演劇祭のメンバーも、男性のメンバーとはどうもうまくいきません。

市役所のクリスマスツリーアレンジを下げてきました。これで年始明けまでアレンジはお休みです。
もうお正月も近いので、このクリスマスツリーも解体しなきゃ。

来年の目標は「節約」にします。もっともっと節約して貯金ができるはず。

最新の画像もっと見る