マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

今日もフラフラ

2017-05-16 19:19:57 | 日記
今日は昨日よりひどく、朝から寝込んで、起きたのは午後の3時でした。
本当に体が2倍くらい重くて、お昼を食べる元気もありませんでした。
ここのところ、症状がひどいです。
夜になったら少し体調がよくなったので、3日間洗えないでいた髪の毛を念入りに洗いました。
お風呂まではめまいもしてるし、入る気力がなかったので、明日の昼間に入ろうと思います。
なんてたって、明日の夜は演劇祭の役員会。きれいにして行かなくちゃ。体臭とかしてたらやだし。

市役所のお花も心配。水くれに行けてないので、枯れてないか心配です。
明日の午前中、行けるかなあ。引き上げてきちゃおうかな。

北朝鮮のミサイル、今回高度が2100kmまで上がったらしいですが、この高さだといまのイージス艦では撃墜不可能だそうです。
ミサイルが落ちてくるのも時間の問題なの?
アメリカと仲が悪いのに、日本が先にやられるのかい?
私はいつ死んでもいい覚悟はできているつもりです。でも、北朝鮮のミサイルで死ぬなんて理不尽過ぎて絶対嫌です。

最新の画像もっと見る