マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

うだつのあがらぬ日でした

2018-06-22 20:49:14 | 日記
梅雨の合間の貴重な晴れ間だったそうで。でも気力がいまいち出なかったな。
軽い耳鳴りとめまいがしていたので、明日の天気を予言していたのかも。
まあ気力がないなりきに、なんかなんかやってました。

立葵の花が上まで開いたら、梅雨が明けるという言い伝えがあるんだって。そこらにはえている立葵を見ると半分くらいまで開いてたので、まだもうひと息かな。

日曜日、またワークショップなんですが、会場が遠いし、体調も良くないから、最初から行ったらばてることは目にみえてる。ので、後半から行こうかと検討中。

明日の目標は、花を買いに行って生けること。はてさて、私の体調は?

最新の画像もっと見る