マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

おかげさまで

2017-03-22 15:35:52 | 日記
気圧が安定してきたのか、体調の良い日が続いております。体調がいいと、放っておいたこともできるし、動きたくなりますね。もう少しお腹を引き締めないといけないのですが、そのための呼吸法があるのだそうです。演劇の発声の呼吸法で毎日やれば、引き締まるようです。6月の中学生向け演劇ワークショップの講師をするつもりのため、お腹もそうですが、足も鍛えておかないと。

足で思い出したのですが、この間体のサイズを測ったら、太ももが1.5cmも太さが違うのです。右足が太いです。
17年前から股関節の上あたりが鈍痛で、何の検査も異常がなく、今も痛むのですが、もしかしたらリンパ節が細いのかもしれません。

お昼は一応私の誕生日のお祝いということで、バイキングのお店Sに行ってきました。高校生か中学生の団体客がいたので、店内は賑やかでした。だから食べ物もいつもより少なかったように思います。そんなに食べた気もしなかったですが、お腹はいっぱいになりました。

ディズニーの少し高い時計を注文しました。今している時計はデパートで1,000円で買ったものですが、1年も使ってないのに、皮がはげてしまいました。安い時計はそれなりですね。

さて、今日は「相棒15最終回2時間スペシャル」です。どうやら反町隆史さんは、このシリーズで相棒終わりのような感じです。

最新の画像もっと見る